千葉でマンション査定するのにおすすめサイトはこれだ!

大輔です。きょうの千葉はとてつもなく暑いです。あ~もうすぐ梅雨も明けて、本格的な夏がやってきますね。

地元千葉ロッテが昨日も負けて前半戦だけで借金30になってしまいました。

もう今年はマリンに応援には行かないと思います。さすがにこんな弱小ロッテを応援する気になれないですね。

さて、ここからが本題。僕が今度結婚するとうお話は前回のブログでしたかと思いますが、結婚を機に戸建てを購入しようかと考えています。

彼女もマンションより戸建てがいいと言っているので。

そこで、「マンション査定  千葉」で早速、僕のマンションを査定してくれるところを探してみました。

僕が見つけたのが「千葉でマンション査定するならここ!」というホームページです。茂原市に住んでいる勇樹さんという方が書いたサイトなのですが、なんだか僕と境遇が似ていて、妙に親近感が沸いてしまいました。

また、マンション査定をしてくれるサイトもランキングで紹介されているので、参考にしようかと思います。

僕が利用しようと考えているのが、1位のイエイです。やはり、査定後にもサポートしてくれるというのが安心というか、嬉しいですよね。

なんだか僕のマンションが現状、どのくらいの価値があるのか、ちょっとドキドキものですが、マンション査定自体は無料で利用することができるので、損することはないですからね。

まずは、気軽に申し込んでみようと思います!

君津生まれ、八千代市出身、稲毛在住の千葉県人、大輔です!

はじめまして、大輔と言います。私は、生まれてからこのかた、ず~っと千葉県人です。

最初の投稿ということで、自己紹介をすると、生まれたのは房総半島にある君津市というところです。

有名バンドに気志團がいますが、気志團というと千葉の木更津を思う浮かべる人がいるかと思いますが、実は木更津出身の人は一人もいないんですね。ボーカルの翔やんは君津市出身ですし、他のメンバーに富津市出身の人がいますが、あたは千葉県外の出身なんです。

って自己紹介するとか言っておきながら、気志團の紹介してるし(失笑)

話をもとに戻しますが、私は君津市で生まれて、小学校入学と同時に千葉県の八千代市に引っ越してきました。小中高とずっと八千代市で大学は津田沼にある千葉工大に進学しました。

そして千葉工大を卒業後は、幕張にある現在の某IT企業に勤めているという感じです。あっ、で、今私が住んでいるのは稲毛区にあるマンションです。幕張の職場までもすぐですし、海が見えるマンションで最高なんですよ^^

ただ、私は実は独り身でありまして、一人でマンションに住んでいるちょっと変わった男です。

とここまで自分のことを寂しい男と思わせておいてなですが、実は今度結婚することになっています(/・ω・)/

お相手は、高校の同級生の後輩の友達です。はい、分かりづらいですね。随分と遠いところでつながりました(+o+)

ということで、今住んでいるマンションもちょっとどうしようかと考えている最中なんです。

では、今回のブログはここまでで。