木更津か幕張か・・・

先日イエイというマンション査定の会社に査定をしてもらいました。

とても使いやすいサイトで、対応もわりかし親切で良かったです。マンションを売りたい人にはオススメできます。

結局、稲毛の不動産会社に買い取ってもらうことになりそうです。色々比べた結果なかなか良い値段で買い取ってもらえそうな感じに落ち着きました。実際に売るまではわからないですけどね。

さて、でも問題はこれから。どんな家を買おうかまだ結構悩んでる状態です。千葉から出る気はないんですけど、彼女は、もっと木更津のほうに移りたい(彼女の実家が近いから)というのですが、そうなると僕の職場も遠くなるし、迷いどころなんです。

木更津も悪いところじゃないんですけどね。ただ今のほうが絶対便利だし。確かに値段は安くなるかもしれないですけどね・・・。

一世一代の買い物なので、これから彼女とじっくり話し合って慎重に決めて行きたいと思います。後悔したくないですからね。